お知らせが直前になってしまいましたが、10月29日(月)20時より、BS日テレにて市川準のCM作品が放送されます。


今回番組スタッフの方よりメッセージを頂戴しました。




BS日テレ「徳光和夫のトクセンお宝映像」番組スタッフより



10月29日(月) 20時よりBS日テレにて「徳光和夫のトクセンお宝映像」
「もう一度見たい!名作CM2」が放送になります。


司会の徳光さん、そしてゲストにコピーライターの仲畑貴志さんをお迎えし、
昔懐かしいテレビコマーシャルの名作を選りすぐりお届けする今回。
市川幸子さまや、各企業のみなさまのお力添えあって、
市川準監督の名作CMをほんの一部ではありますが、
ご紹介させていただける運びとなりました。


スタッフ一同、改めて市川準監督が手がけられたコマーシャルを拝見し、
いきいきとした人物達の表情、思わす笑みのこぼれるユニークな演出・・・
CMという短い時間の中に込められた、市川監督の「作品に賭ける想い」を感じ
作り手としても多くのことを学ばせていただいたように思います。


一人でも多くの視聴者の皆様に市川監督の心温まる作品の魅力、そして感動を
お届けできればと思い番組制作に臨みました。


市川準監督の名作CMの数々、ぜひご覧ください。


最後になりましたが、今回ご協力いただいた皆様に深く御礼申し上げます。