ijoffice2009-06-01





市川準 メモリアル 2009 in ナナゲイが 5月30日(土)に初日を迎えました。



開催期間:5月30日(土)〜6月12日(金)
会場:大阪・第七藝術劇場
大阪市淀川区十三本町1-7-27 サンポードシティ6F TEL:06-6302-2073

七藝 URL:http://www.nanagei.com/
http://www.nanagei.com/movie/data/ichikawajun.html


このイベントの企画をされた市川準研究会 主宰・倉田剛さん(左)、ナナゲイの松村厚 支配人(右)


初日の上映作品は、会場のナナゲイがある 十三の街にも関わりが深い 『大阪物語』でした。
20:30〜の上映直前、ロビーはたくさんのお客様でいっぱいに。


上映前に行われた舞台挨拶には、東京から駆けつけた幸子夫人が登壇されました。


続いて、永年にわたり“市川準”とその映画を見つめ続けてこられた 市川準研究会の倉田剛さんより、この上映会を企画された想いや、ご自身も撮影現場に立ち会われた『大阪物語』についてのお話などが語られました。




劇場のロビーでは市川映画のポスターや、貴重な過去のインタビュー記事、市川監督の撮影現場の写真など、ナナゲイ スタッフの方々による愛情のこもった展示をお楽しみいただけます。


既に会場にお越し頂いたたくさんの皆様、ありがとうございました。引き続き6/12(金)まで上映は続きます。上映スケジュールをご参照の上、市川監督が好きだった劇場「第七藝術劇場」へ 是非お出かけ頂ければと思います。


ますは初日の盛況を祝して乾杯!!(ナナゲイ スタッフの皆さんです) 
応援に駆けつけて下さった尾形敏朗さん、関本さん、理加さん ありがとうございました*

【上映作品/上映スケジュール】
市川準研究の倉田剛さんによる舞台挨拶は 6/1(月)・6/6(土)・6/12(金)にもございます。


ノーライフキング』(1989年) 5/31(日)20:30〜 / 6/8(月)18:50〜 / 6/11(木)16:40〜


『つぐみ』(1990年) 6/1(月)20:30〜 / 6/6(土)18:50〜 / 6/9(火)16:40〜


病院で死ぬということ』(1993年) 6/2(火)20:30〜 / 6/7(日)16:40〜 / 6/9(火)18:50〜  
『東京兄妹』(1994年) 6/3(水)20:30〜 / 6/7(日)18:50〜 / 6/10(水)16:40〜


トキワ荘の青春』(1996年) 6/4(木)20:30〜 / 6/6(土)16:40〜 / 6/11(木)18:50〜


大阪物語』(1999年) 5/30(土)20:30〜 / 6/8(月)16:40〜 / 6/12(金)18:50〜


トニー滝谷』(2005年) 6/5(金)20:30〜 / 6/10(水)18:50〜 / 6/12(金)16:40〜