ijoffice2010-04-28






今日も9月イベントの打ち合わせがありました。
イベントのスケジュール、会場、内容が段々と決まってきています。
タイトルも含めて、6月にはお知らせをできるように進めていますので、今後ともご注目のほどよろしくおねがいたします。


さて、そんな9月のイベントの前に、嬉しい情報が発表されました。
今夏、大阪・十三の第七藝術劇場にて、市川準監督の特集上映が予定されています。


市川準の新・東京物語」7作品の上映を予定。


昨年も、第七藝術劇場ナナゲイ」で特集を組んでいただきました。
支配人の松村さんをはじめ、劇場スタッフの方々、企画に携わっておられる、市川準研究会の倉田さんらのご尽力の賜物です。

昨年の特集上映初日、幸子夫人と共に「ナナゲイ」に行きました。
上映後には、お客様と、話し話され、夜は劇場のみなさんやお客様何人かと乾杯をし、
市川映画、市川監督への想いを順番に、ひと言ずつ言っていったりして、思い出深い宴でした。
宿は「プラザオーサカ」。
このホテルは『大阪物語』の長期の過酷なロケ期間中、市川監督やスタッフが住処として使用していた宿です。
とにかく楽しみに、今年のスケジュールの決定を待ちわびています。

詳細が決定次第、こちらでもお知らせをしてまいります。
ナナゲイ」。すばらしい劇場です。
関西のみなさま、そうでないみなさまも是非、大阪・十三の第七藝術劇場へお足運び下さいませ。



ナナゲイ」のスタッフと市川準研究会の倉田さん。