ijoffice2009-03-31




7日間の追悼上映「市川準監督のこと 追悼・市川準監督 レトロスペクティヴ」が終了しました。ご来場いただいた皆様、開催に際しご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。全16作品、どの作品にも多くのお客様がご来場下さいました。


また、ロビーに設置した"ノート”へメッセージをお寄せ下さった皆様、ありがとうございました。引き続き皆様の「市川準監督のこと」、市川作品のDVD化リクエストなどをお寄せいただきたく、このブログにお立寄りいただいた際には、是非ひと言コメントお願いいたします。

4/11(土)からは、いよいよ東京/渋谷ユーロスペース、大阪/梅田ガーデンシネマにて、遺作『buy a suit スーツを買う』の公開が始まります!!
昨年10月に東京国際映画祭で既にご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、4/11(土)〜の公開では『buy〜』と同時進行で市川監督が制作された『TOKYO レンダリング 詞集』が併映されます。自らパソコンで全ての編集を行った この映像作品を、市川監督は劇場で公開することに拘り続けました。 
『buy a suit スーツを買う』(47分)+『TOKYO レンダリング 詞集』(25分)是非、ご覧下さい。

4/11(土)の初日 21:05 上映前には『buy a suit スーツを買う』主演/砂原由起子さん、助監督/末永智也さんのトークショーがございます。

特別鑑賞券 \1.400円(税込み)絶賛発売中
(劇場窓口、チケットぴあ、各プレイガイドにてお求めいただけます)
  

今回、追悼上映の準備に携わったスタッフの「市川準監督のこと」をUPしました。