『Kiss off』村上里佳子 PV 発売=1986 VHS


『漂流姫』斉藤由貴 PV 発売=1986 VHS

『「斉藤さんちのお客様」を抱きしめて』斉藤由貴 MV 発売=1987 VHS

『PANT 第一章「終わりの気配」』斉藤由貴 PV 発売=1988 VHS  


市川準の東京日常劇場』テレビ朝日 放映=1990・4月〜6月まで毎週月〜木 5分枠 全64話
市川準の東京日常劇場「哀愁篇」「憂愁篇」』発売=1991 VHS、LD

    

『4to3 pictures』小川美潮 PV 発売=1991 VHS、LD


『男前・本木雅弘「ラッキィ」』NHK BS2 放映=1994・1・13
『真夜中の王国「市川準の純粋映像」』NHK BS2 放映=1995・7・25
『にっぽんの名作・朗読紀行「江分利満氏の優雅な生活」』NHK HD-BS 放映=2000・3・7


『春、バーニーズで』WOWOW 放映日=2006・2・19/120分
ギャラクシー賞テレビ部門月間賞('06.2)

ふとしたはずみに、もう一つの時間へ何もかも捨てて何処かへ行きたくなった時、あなたのそばに誰がいましたか?芥川賞作家・吉田修一の原作をWOWOWで映像化。一見平和なのに、裏側には危険を孕んだ現代の夫婦関係が独特の映像センスで鮮やかに映し出される。30代の平凡な会社員・筒井は、離婚経験があり、文樹という男の子を働きながら育てていたフリーの翻訳家・瞳と周囲の懸念をよそに結婚する。瞳と文樹、瞳の母や妹との関係も良好で、良き夫であり、良き父であった筒井だが、ある時、特に理由もないのに、まるで何かをあきらめてこの生活を選んだような機になってしまう自分がいることに気づくが……。
http://www.wowow.co.jp/dramaw/barneys/