近頃、9月の市川準監督イベントの下準備にいそしんでいますが、
市川監督作品、映画だけでなく、TV、PV、と色々あります。
それらの、あまり上映というスタイルをとることのできなかった作品も
この機会に、皆さんに観ていただけたらなぁ、と、動いています。
映像に限らず、お楽しみをたくさん盛り込みたいと思っていますので、ご期待くださいね。



さて、 市川監督のこと、とは少し離れますがお知らせです。

4月10日(土) 23:30〜放送のHNK総合「トップランナー」、
市川監督のCM、映画作品に多数ご出演されている大森南朋さんがゲストです。

番組HP http://www.nhk.or.jp/tr/

大森南朋さん、ますますご活躍ですね。

我々も応援しています。