すっかりお知らせが遅くなってしまいました。


昨年に引き続き、

11月21日(土)から

目黒シネマで市川準特集の上映が開催されています




「今年もスクリーンで市川作品を観よう」という

犬童一心監督のご尽力により、

目黒シネマも同調して下さり、

お仲間の方々の応援、各会社による協賛、

スクリーン中に登場の女優の方々の参加も決定し、

賛同が一つの形になりました。




3週間に渡る12月11日までの上映会は全てフイルム上映。

週ごとにテーマ分かれています。




第一週は青春篇として、21日(土)から27日(金)上映

     1987年制作「BU・SU」と

     2007年制作「明日の私のつくり方」です。

  2つの作品は処女作と、商業映画制作・最後の映画です




  2本の映画を続けて観ることに正直な所、不安を抱きましたが、




迎えた初日。なんと!新しい発見ができたのです。

お互いの作品が、相乗効果を発揮し、

いい時間経過を与えてくれ、とても新鮮でした。




フイルムもとても綺麗です。

是非、2本、出来れば、「BU・SU」からご覧になってください。

どんな発見ができますか、楽しんて頂けたら幸いです。


http://www.okura-movie.co.jp/meguro_cinema/event/ichikawajun2015/